うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
傘。
ずっと、あたたかくて居心地のよい毛布のような人になりたいと思っていました。

雨に降られている人を傘に入れてあげて、自分が必要な時には傘に入れてもらう。

いつもニコニコと、そんな人になれたらな、と。


でも、最近そんな考えは違うのかなと思いはじめました。

よく言う、要らぬお世話、余計なお節介なのかなと。


いつまでもぬくぬくの毛布は暑くるしくて、

雨に降られていた人は、自分で傘を捨て雨にあたっていたのかもしれない。

自分がその人の傘に入れてもらいたかっただけなのかも?


人との付き合いに正解なんてないんだろうし、

いろんな自分がいて、そのどれもが自分なんですけどね。

ちょっと人と接するのが怖い今日この頃・・・。








Designed by aykm.
