うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また、
金冠日食がありましたね。

アタシのところでは金冠にはならなかったけどw

まぁ、でも同じ空をたくさんの人が見上げてるって何かいいよね。

そこにはただ純粋に金冠が見たいっていう気持ちだけだしね。





薄汚れていく自分が嫌だなと思いました

今さら白くまっさらになれないのはわかってるんだけど

いっそのこと黒く染まってしまえば

汚れなど気にならなくなるのでしょうか

外側の汚れは洗えばきれいになるけれど

内側のこの汚さはどうしようもないね・・・。


もやもや。
気づけば花の季節はいつの間にかおわり、

新緑の季節へと移っておりました。

つい一ヶ月前は確か雪が舞っていたはずなのに。

このスピードについていけていないせいなのか、

なんだかスッキリしません。

ちゃんと食べているし、サプリメントも摂ったりしているので

体はぜんぜんなんだけど、

心が追いついていかない感じ。


最近はやらなければならない仕事を

同時進行でいくつか進めているので

気づかないうちにちょっとした焦りもあるのかな。

あっちもこっちもやらなきゃって。


連休は普段できない趣味のことでもやって

ゆっくりしたかったけど、なんだか長すぎて

生活のリズム崩して逆に疲れておわったよ、、、


取り掛かっている仕事のひとつは

とっても重要なことだから、

頑張るよ。

そしたらちょっとしたご褒美があるんだ。

楽しみのようなそうでもないような、、、


あー、素直に喜べない

なんだか、もやもや。

ちょっと心がお疲れ気味なこの頃・・・。






Designed by aykm.
