うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅する犬。
隣街の雪まつりへ出かけてきました。

そしたらね、朝の情報番組で有名な旅する犬ご一行様に出会いました。

ほんとモッコモコねwかわいかったー。もっとウシャウシャしたかったw

連れてるお兄さんもイケメンさんでね、意外とコンパクトだったけどね。

でもね、そんなTVの中の人たちが目の前にて、

うわーって感じだったけど、

TVの裏側っていうか大人の事情っていうかも目の当たりにして、

なんだかガッカリしてしまいました。

旅する度に彼らは、

アタシのような気持ちになる人たちも作ってしまうのだろうなと思いました。

そんな心配よけいなお世話だわな。




執着行方不明。
あら?気がつけば新年のご挨拶もしないまま、もう立春を迎えてしまいました。

相変わらず、ヤンデレな毎日をだらだらと過ごしております。


いつの間にやら、暗くなる時間が遅くなってきたり

今日も雪ではなく雨が降っていたり

寒さも少しづつやわらいでいたりしますね。

雨のおかげでだいぶ雪融けも進みました。

少し融けてくれないと雪の持って行き場ないからね。

まぁ、明日明後日にはもう雪の予報出てるんだけどね。

こうやって、行きつ戻りつしながら

季節は移り変わっていきますよね。



最近、出かける際、携帯電話を忘れることが多くなりました。

(まだ、はじまってないよ?w)

家だったり会社だったりするんだけど

たぶん、以前より携帯に対する執着がなくなったんだと思う。

相変わらず、ケータイ小説は読んでいて

その更新に追いついてしまったのもあるのかな?

ずっと使っている携帯だから目新しくいじるとこもないしね。

スマホに乗り換えることも考えたけど

乗り換える必要もこの頃は無い気がして。

でも、ケータイ小説が読みやすくなったり、カメラ機能にはちょっと興味あるかな。

でも、持って無くても困らないような気がしていたりもして。



なんだかなー。

なんだかなー。



そんな今日この頃。








Designed by aykm.
