うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
約束。
今年は本当に早くすぎてしまいました。

信じられないほどの大災害があったのが一番大きいですよね。

悩んだり、悲しんだり、悔しかったり、いろいろあるけど

今こうやって温かい部屋にいられることが

どんなに幸せなことなんだろうと噛みしめています。


ほんの少しの未来の約束が、それがどんなに些細なことでも

希望になったりしますよね。

今年はそんな『ほんの少し未来』を追いかけていた気がします。

だから、あっという間にすぎてしまったのかな?


もし、元気がない友達がいたなら

約束すればいいよ。

あーだこーだと未来の話をすればいいと思う。

そういう小さな灯が心をあったかくしてくれたりするからね。


不思議だよね、心なんて臓器はないのにね。

考えてるのは脳なのに

あったかくなるのは頭じゃなくて胸の奥。


いつもあっためてもらうばかりじゃなくて、

来年はあっためてあげるのもいいかもしれない。

うん、そうしよう。


そういえば昨日、ミサンガ切れたんだよね。

切れるもんなんだねぇ?

まぁ、4年もつけてたからねw

来年あたり願いは叶うだろうか・・・?


来年はアタシと約束でもしませんか?

去年よりも、昨日よりも

笑顔が多くなりますように。

ふんわりと心の温度が高くなりますように。


-みなさんへ-













Designed by aykm.
