うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無題。
今回の地震、津波により被災された方がたに心よりお見舞い申し上げます。

また、長野県北部を震源とする地震に際しまして、ご心配いただきまして、

この上ない、感謝と喜びを感じております。

自分のことを心配してくれる方がたがいることに生きる喜びを感じております。



連日のTVでの報道を観て、心が痛いです。

あまりにも自分は無力ですね。

でも、祈ります。

一人でも多くの方がたが当たり前の生活に一刻も早く戻れますように・・・。



全国ニュースではやってはいないと思われますが、

長野県の被害に遭われた方がたの元に、

阪神淡路大震災のときに長野県の方に助けられたと言って

その時に被災された方がたくさんの物資を持ってやってこられました。

また、国連の藩事務総長のコメントを聞き、

やったことは廻り廻って自分に帰ってくるのだと強く感じました。



被災されたおじいちゃんが言っていました。

『また、再建しよう』

その笑顔に何事も無い自分が元気をもらえました。

何事も無いのに悲惨な状況をTVで観て悲しむのはやめようと思いました。

元気でいようと思います。

ちゃんと応援できるように。


ツイッターでのツイートやリツイート、各国からの支援、

誰かが誰かを思ってる。

ひとりじゃないね。


がんばれ日本。








近況。
もうそろそろ、花粉の影響受けておられる方も多いようですね。

今年は多いと言われていて、近くにある杉林もぱっと見ただけで蕾がついてるのがわかるくらい色が変わっています。例年ならばもうすでにアタシも何らかの症状出ててもおかしくないんだけど、今のところまだ何も出ていません。

はて?なぜだろ?

実は半健康ヲタなので、いろんなサプリを摂っている。そのどれかが良い方に作用してるのかな?w だといいなぁ。
でもまぁ、たまたまなんだろな。都会に比べたら乾燥もしてないだろうし、今だ雪もちらつくし、これからなんだろな。



話変わって、

あの時、あんなこと考えてたんだなとか、自分の足跡残すつもりでブログなるべく更新したいと思ってるんだけど、なかなかできないね。昨年は忙しいことを言い訳にしてほとんど更新しなかったし。やはりなんでもそうなんだけど、足が遠のくとだめだね。
よーし、今年はがんばろw って、すでにもう4分の1おわるしw

約束ばかりして実行できてないこともあるし、今年はちゃんと果たさなきゃ。
約束したことは忘れてないからね。
Designed by aykm.
