うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嫌いな人。
なんだか久しぶりに『嫌いな人』ができてしまった。

こんなことで、くよくよしても仕方ないし

その人のこと考える時間も嫌だし、もったいないし、

なんかもやもや。


ムカつくっていうより(実際ムカついてるのだけど)

どっちかというと

アタシの場合、悲しいに近いようなもやもやの気がする。


実は自分が思っているより

『嫌いな人』ができたってことが

何気にショックだったんかなぁ、、、




あー、やだわー。









冬美さん。
音楽のジャンルは何が好き?と聞かれたら

パンクやらメタルだと答えると思うんだけど、

実はベストを持っているほど、坂本冬美さんが好きだったりする。


最近は、また君に恋してるがヒットしたりして

またファンが増えたんじゃないかな?

嬉しいようなさみしいような、、、

そんな冬美さんのコンサート?(途中から観たからよくわかんないんだけど)の模様を

TVでやっていたのです。

歌も良かったんだけど、その前の語りがね、とっても良くて

冬美さんの人がらを表しておりました。

その時の歌を聴いて、ちょっとうるっとしてしまいました。

いいなぁと思いました。

発売は未定みたいだけど、シングルカットされなくてもアルバムには必ず入るでしょう。


今度、隣町にやってくるようです。

会いたいなぁ。


Designed by aykm.
