うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
捉えかた。
先日、会社に泥棒が入りました。
実はもう何回もやられてて今回のが一番ひどかった。
入られる度に警察に届けるんだけど捕まったことない。
毎日のようにニュースで事件を報道していて、
捕まったなんて目にするけど
よくよく考えてみればニュースになってない事件なんて
きっと数えきれないくらいあるわけで、
実は事件そのものよりも『捕まえました』ってことが大きなニュースなのかな?
なんて思えたのでした。

新しい事務所を建てた際、何回も泥棒に入られてるので
心配した社長が窓に柵?格子?なんていうんだろ?つけたんだけど、
うちの会社の場合、事務所より置き場の方にお宝があるもんで
意味ないみたいw
泥棒はいる度に監視カメラが増えていくような気がしますw
この警備費ってちゃんと役立ってくれるんだろうか、、、
新しくつけたカメラは暗くても見えるタイプで
何かが動くと録画するという優れものなんだけど
何か録画になってるということで観てみても
なーんも写ってなくてビミョーに怖いですw
まだ泥棒が写ってる方が怖くないよw
見えてはいけないものが写るんじゃないかと
ちょっとビクビクしちゃいますね。
何にも写ってなくていいんだろうけどw



Designed by aykm.
