うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理解されないという誤解。
『理解されないという誤解』

まさしくそのとーーーりw と思いました。



実際にだったりネットでだったりお話しする方は多いんだけど、自分が弱音吐くと

『それでいいんだよ』って、言ってくれる人に助けられています。

そんなんじゃだめだっていっつも思ってるから、

丸ごと受け止めてもらえることに安心したりしてね。



だめだと思っていることを肯定されたり、逆にいいと思っていたことを否定されたり、

自分の思っていることと真逆の考え方に妙に感心したりして。

自分が受け止められないことを受け入れてるのってすごいなぁってね。



これができるようになれば強くなれるんだろうなぁ、、、




探し物は何ですか?
意図的に『書く』ということから離れておりました。

なんとなく、なんとなくね。


でもまた、書いてみようという気分になってきたので

少しづつくだらないことを書いていこうかなと思います。

書くということで自分を客観的に見れることってあるしね。


なんだか自分には欠落した部分があると思うのですよ。

欠点なんてのはきっと誰にも少なからずあると思うんだけど

欠点じゃなくて『欠落』ね。

もちろん欠点だらけなんだけどね。

たぶん、それがなんなのかは人にはわかんない。

自分だけが理解できてる。

それを明確にしようなんてこれっぽっちも思ってないんだけど

まぁ、どっかで落としたんなら拾って

埋められるもんなら少しづつ埋めてみようかななんて思ってます。


でも、全部埋め立てちゃうことはしないよ。

アタシじゃなくなっちゃうからね?w










Designed by aykm.
