うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どあい。
自分ってシアワセだと思う?




人によって受け止め方が違うから、その人がシアワセかどうかなんてわかんないんだけど。

実は自分ってあんまりシアワセじゃないのかな?なんて思ってた。

でもね、違う。

たぶんアタシはシアワセもの。

見渡せば支えてくれる人がたくさんいるもの。

こんなにも大事な人たちがいるのに

自分が不シアワセなんて申し訳なくて言えないよ。




いつもありがとう。


シアワセを分けてくれてありがとう。


Look! Look!! Look!!!
-人は『見る』という行為でその関係性を構築したり保っていくらしい-

なんかもっと他の言葉で聞いたような気もするけど、たぶんこんな内容だったと思う。
確かに人は嫌なものからは目をそらす傾向がある。関係を保っていく必要の無いものは見なくなっていくのだろう。つまり、興味なしってことだ。目にすることもなくなって記憶からも薄れていく。

MNSメッセンジャーをあまりあげなくなった。チャット部屋に行くことも減った。ブログの更新も滞り気味で窓の中のアタシを目にする人もめっきり減っただろう。目にされなくなったアタシは薄れていく。それでいいと、そう仕向けているのは自分の癖に、それを拒み続けている自分がいるのも確かなわけで・・・。

アタシは今も見続けている、人の目に触れるのを拒みながら。
見えない姿で自己を主張するのだ。



今日もほら、



アタシはここにいるよ?




はじめました。
twitterをはじめてみました。

どなたかフォローしてもらえたら

嬉しいですー。
Designed by aykm.
