うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
混乱中。
なんだか自分を変えたくなっていろいろとしてみましたが、

結局わかったことは『自分らしくない』ということでした。


自分らしいってことがわからないのに

自分らしくないってことはわかるんですね?


というか、

自分というものが最近よくわからなくなってしまいました。


求めない。
老子が語ったのだという。


『求めるな』


求めすぎて失ったものたくさんあるな。


諦めや妥協とは違う、

求めないことはなんだか自分を楽にしてくれる。

期待しすぎてはいけないのだ。



世界は自分を中心にしてまわってなどいない。

たぶん、誰かを中心にしてまわっていて、

自分は一番外周をまわっているにすぎないんだろう。







こたえ。
どれも間違ってなかった。

どれも正しくなかった。

答えはいろいろで

答えはなかった。

そんなことは知っていた。

でも、

自分の思っていた答えじゃなかったから

不安で不満だった。



考えるのは頭で

痛くなるのは胸の奥。

脳は自分勝手にやり放題で

心臓にばかりストレスを押しつける。



そんなこと知ってた。

知っていたんだよ。




なんてこったいw




Designed by aykm.
