うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Recollection
実はあと15年たつとアタシは母と同い年になります。
そしたらね、なんだかちょっと焦ってしまったのです。
まだ、あれもこれもやりたい。欲しいものもいっぱいあるって。

医学も進歩しているだろうし、母よりは苦労もしてないだろうし、
よほどの突発的な事故にでも遭わない限り、
自分は母よりは長生きするだろうと思うのですが、
母の遺伝子を半分もらっている以上、母と同じ年に自分が他界したとしても
不思議はないわけで、そう思うと行動したくなったわけです。

で、今年は行動に出た年になったと思います。
やりたかったこともやって、行きたい所にも行って、
でもまだ足りなくて。

そんな風に行動していたら、いつもよりも前向きになれたと思います。
前向きになれるとそれに属するもの全てが楽しくなっていくんだなぁということに
今さらながら気づきました。

今年は楽しかったことが多かった分、気分の抑揚も激しかったけど
いろんな意味でそれもよかったのかなと思えました。



以前のブログを読み返してみたり、
あげられなかった文章を読み返してみたり、
この時はこんなだったんだと振り返ってみました。
大人になって子供の頃より、さらに進歩のなくなった自分だけど、
なるようになってますね。
それも自分を支えたり、見守ってくれている人たちがいるからなんだと。

でも、ごめんなさい。
そんな方がたの力にアタシはなれそうもないです。
でもね、何かの拍子にふとアタシという存在を思い出してくれたら
それだけでアタシは幸せだし、笑顔になれます。
そして、思い出してくれた人の『何か』になれたらいいなと思います。

今年もありがとう。


  
慣れ。
辛いものが苦手だ。



最近カレーの中辛が食べれるようになりました。



慣れってこわいね。習うよりも慣れろって言うし。



いろんなものに慣れる。

楽しいことも

悔しいことも

悲しいことも

さみしいことも・・・。



なんかちょっとそれってやだな。



Designed by aykm.
