うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい人。
世の中には悪い人(悪いことをする人?)がたくさんいる。それは時間の節目ごとに放送するニュースを観れば一目瞭然だ。悪いことをすれば全国に放送されるのだ。そんな頻繁に放送されるニュースでも放送しきれない、かかえきれない悪さなど山のようにある。そんな悪い人ばかりがクローズアップされている世の中だけど、いい人だって負けないくらいたくさんいる。


この人はどうして自分にこんなに良くしてくれるのだろう?優しいのだろう?そういう人が自分のまわりにもいる。打算的なものは何も感じなくて、裏がある?そう思う自分があまりにも浅はかで、そんな人たちに何かお返しをしたいなと思うけど、こんな自分じゃ何も返すことなんてできなくて。ただただ自分は裏切らないでいることしかできないなと思う。


自分はいい人にはなれそうもありません。
スポンサーサイト
変わる。
好きな食べ物ってなに?と聞かれたら『そば』と即答できるくらい大好きだった。三食そばでもいいくらいに。でもなんだか最近食べたいと思わなくなった。子供の頃からあんなに好きだったのに。

頑なに自分ってものを保って貫き通したいと思ってる。でも、ある時、急にコロッと変われる自分もいるんだということに気づいた。そういう自分も悪くないなと。

以前、夢の話を書いたことがある。簡単に説明すると何かを探していて刺される夢。昨日観たTVで偶然同じような夢をみた人がいて、その夢を鑑定してもらっていた。『刺される』というのは悪いイメージがあるけれど、そうではなくて自分を変えたいっていうのが深層心理にあるらしい。あの時、探していたのは新しい自分だったのかな。



知らないうちに奥歯をかみしめていた。少しだけなら力を抜いても大丈夫だよね。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。